SSブログ

親子イベント [鉄道]

IMG_5362-95.jpg

iPhone SE3




IMG_5363-95.jpg


毎年夏になると親子対象のイベントが企画されます。子供のいない私は少しねたましく思った時期もありました。


奇しくもイベント告知には現役最古の6000系電車(1976年製)が活用されています。



nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

2904F

この状況で撮影を成されたその勇気に乾杯です。
最近、段々ワタシも、
いざという時に臆することが減ってきました。
by 2904F (2023-09-12 21:51) 

nd502

2904Fさん
駅で電車を撮るのはそんなに警戒されませんよ。
街中でスナップ撮影することの方がハードルが高いです。
by nd502 (2023-09-12 22:12) 

2904F

むしろ、街中のほうが撮りやすい印象です、
ワタシの場合。
駅だと…考えすぎですかね、
「鉄」であることはまずは隠せ、と、
子や孫には教えましたよ。
そういう世代なんでしょうか。
by 2904F (2023-09-12 22:17) 

nd502

2904Fさん
街撮りはビジュアルによっては不審者扱いされます。
過去に2回職質されました。
そのうち1回は通報によるものでパトカーが
来ました。(涙)
by nd502 (2023-09-13 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント