SSブログ

撮り鉄 [鉄道]

IMG_5540-95.jpg


撮り鉄するために久しぶりに持ち出しました。





DSC_5909-95.jpg


DSC_5913-95.jpg


特急「やくも」は人気があります。


DSC_5914-95.jpg


DSC_5921-95.jpg


DSC_5918-95.jpg


DSC_5928-95.jpg


DSC_5929-95.jpg


DSC_5926-95.jpg


DSC_5953-95.jpg


DSC_5955-95.jpg



還暦過ぎても鉄オタをやめられません。




nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

まさ

L特急... 国鉄時代のネーミングと響きがイイですね~
私の所(常磐線)では、「L特急ひたち」でした^^
by まさ (2023-12-20 21:04) 

nd502

まささん
私のところでは「L特急しらさぎ」(北陸線)「L特急しなの」(中央西線)でした。
by nd502 (2023-12-20 21:51) 

2904F

12月3日の「日帰り出雲旅」の記事を拝見し、
今しかない、と思い立ち、
12月17、18日にワタシも行ってきました、岡山・水島へ。
倒木の影響で初日の「やくも」「サンライズ」は止まってしまい、
行程はガタガタになりました。

倉敷駅前で1泊、往復は「青春18きっぷ」でひたすら耐えました。
30年来の目標だった、水島貨物ターミナルをようやく制覇できました。
ありがとうございます。
by 2904F (2023-12-23 10:31) 

nd502

2904Fさん
12/31には鉄友と「しらさぎ」「サンダーバード」の乗り納めを
してきます。
by nd502 (2023-12-24 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント